水の中の河童

水泳が大好き。ただ毎年新たな目標を立てるも達成できないダメおやじ。

仕事帰りに

2017-03-15 21:16:08 | 練習日記
年度末、初めは繁忙期。
しかし、水曜日は残業NGの日。
チャイムとともに、プールへ。
久しぶりに、泳ぐため、お腹が突っ張る感じ。
体重は変わらないのに、体型は変わるよね。

2000×1本
total 2300

前半は、45秒/50m がギリギリ。
最後は、40秒で800m
そろそろ真面目に泳がないと、
夏のジャパンマスターズに間に合わないぞ。。

明日は残業して、金曜日も泳ぐぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もジムへ | トップ | 練習が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。