道半ばなんですが…。

マルトリンパ腫と診断されて命のカウントダウンが始まった?!道半ば、猫好きの50代主婦の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完全に想定外

2017-06-17 21:18:22 | 日記

日々忙しくしていた私は、家族の健康状態ばかり気にしていて自分の事は全く疎かなっていた。
職場では時間に追われるので昼食は菓子パンかじってお終い、甘いコーヒー牛乳で流し込み、慌てて仕事に戻りバタバタバタバタ。
3月に初めて膀胱炎に罹り、弱っているかもしれないと感じ始めていた。

本当は4月で退職するはずだったけれど、職場の人手不足で激務が続いていた。
(私の後任になってくれるはずの同僚のご主人が急な病で緊急手術&入院、後輩も手術から長期の休職となり、ますます休めなかった~)
そんなある日。朝、とても背中が痛く、それも左側のみでそれもどうやら胃が変な感じだった。
病院で胃潰瘍かもと言われ、胃カメラ検査をしてマルトリンパ腫かもしれない事が告げられた。(胃カメラ検査をして3週間後)

完全に想定外だった。がん保険に入ろうかなぁなんて漠然と考えていた時期もあったのに、自分がガンを患うとは考えてはいなかった。
まったく根拠のない自信。なんだったんだろうね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 思えば無理ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。