日々是好日・・・とは限らない

早いもので島暮らし3年目に突入しました。目の前は海。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

ユルユル

2017-06-22 17:21:12 | 

田植えの後、ギッシギシだった体もすっかり元通り…
とはいかないのが40代後半。
右足太ももの裏の筋肉がカッチカチ、筋が日に日に伸びなくなり
本日足が動かなーいと整骨院に行ったら、筋膜の炎症と言われました。
ハリとマッサージにしばらく通います(涙)

カッチカチの太ももを抱えた飼い主に対し、
ユルユルなのがこちらの方。

ちょっと暑くなってきたせいでしょうか
姉さんが緩みきっております。

でろーん。


パッカーン。



あのねえ、姉さんが変なの。
ユルユルなの。

ウージもそのうちユルユルになるかなあ…?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギッシギシとゲ~ロゲロ | トップ | ウーさんのゴシゴシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkちゃん)
2017-06-23 09:35:25
筋肉痛と筋膜の炎症は別物?
頑張りすぎだよ〜(笑)
でも、これからのハードな草抜きに耐えられれば、
稲刈りのころは筋肉痛にもならない
強靭な体になるかも???

メイちゃん、横のアザラシとそっくりよ(笑)
>kkちゃん (michina)
2017-06-23 18:03:38
筋肉痛のもっと酷いやつだと思う。
昨日今日の通院で、劇的に回復中~!
ハリすごいわ。
エル仙人が歩けるようになったのもわかる(笑)

いきなり7時間以上だったからね。
加齢で弱ってた筋肉が傷めつけられたのよー。
これからちょっとずつ草取りすれば、
足腰鍛えられるんじゃないかしら。

アザラシ、よく似てるので置いてみたの。
気づいてくれてありがとう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。