日々是好日・・・とは限らない

早いもので島暮らし3年目に突入しました。目の前は海。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

術後7日目

2017-07-13 22:29:01 | ポスクロ

傷のせいで、前から見ると笑っているように見える姉さん。
口角が上がっているっていいね。
いや、よくないけど。



目を離すとスリスリしたりするので、なるべく出かけたくないんだけど、
さすがに1週間も買い物に行かないと食べるものがないの。
寝ている間にこっそり買い物に…と思ったらバレた。

どこいくのー。

ウーさん、後追いするんだよね。
外には出ないけど。

しまった、メイまで(汗)

黙って出かけるなんて許さないのね。

でも姉さん、言ったらついてくるでしょ?面倒だもん。


留守番報酬、前払いしてほしいのね>メイ
さんせーい>ウー

ハイハイ。
前払いして出かけて帰ってくると、案の定姉さんの傷からは血と汁が。

再びエリカラになりました。



本日の傷口見る?







んー、微妙。良くなってるのかねえ?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後6日目 | トップ | 術後9日目 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2017-07-14 14:24:06
何気に治りがよろしくないですね  いじるからなんだろうな
Unknown (まきぴ)
2017-07-14 16:50:53
すっかりご無沙汰しちゃっているうちに
メイちゃん、大変な事に(泣)

すごい傷口ですね・・。
でもこれで治ってくれればいいですよね。
悪い物でない事を祈ります!
エルちゃんとはな達が見守ってくれているはずだから
きっと大丈夫!と信じてますから。

でもお買い物に出られないのは困ったちゃんですね(^_^;)
>チコママさん (michina)
2017-07-14 17:31:31
毎日掻き壊して傷口開いてますからねえ。
治っている気がしないです。
人間と同じで、歳とったら治りが遅いのかも。
プラセンタ飲ませたら少しは良くなるかなー?
>まきぴさん (michina)
2017-07-14 17:34:59
5㎜のオデキ取るだけだったので、
心配していなかったのですが
迎えに行った時、あまりの傷口の大きさに驚きました。
ブラックジャーック!!

エリカラしても靴下履いても
目を離すとボリボリ、スリスリ、ゴロゴロするので
治るのか心配になってきました。
悪性じゃないといいけど・・・
Unknown (チコママ)
2017-07-15 10:47:26
結構効果あると思います 飲み始めてから嘔吐も激減したし なぜか寝ながらちっさい うんPを産んでたんですけど それも無くなりました 肝機能も何とかもってるし
プラセンタには創傷を回復する作用があるので きっと早く治ります 炎症を抑えて血行を良くし成長因子があるので繊維細胞を活性化し綺麗な状態にリセットしてくれるんです ケロイドなんかも薄くなるそうです 戦争中は治療に使っていたようです
>チコママさん (michina)
2017-07-15 17:31:44
嘔吐にも効くんですね。
ウーさんにも飲ませてみようかな。
ついでに毛が生えたらラッキー。

amazonちょどセールの時期だったので
配送が遅くなりましたが明日には届くかな。
楽しみです。

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。