日々是好日・・・とは限らない

最西端の島で白犬とダラダラ暮らす日々。目の前は海。裏の家は漁師。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

iPhone死亡しました。

2016-10-18 09:03:43 | 日常

昨日突然iPhoneが死亡しました

連絡先を復元できるか微妙です。
しばらく電話と携帯アドレスが使えません。
御用の方は、ここかパソコンのアドレスにメールお願いします。

きーっ!この一番大事な時にー


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スルメイ | トップ | iPhone復活。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざんか)
2016-10-18 10:34:23
わぁーぉ!なんてこったー(*_*;
連絡先、復元出来ますように!!!
ファイトだよーp(^^)q
Unknown (まきぴ)
2016-10-18 15:14:54
あれぇ~泣
それはショック!!
突然お亡くなりになるなんて・・・
復活祈ります♪
>さざんかさん (michina_f)
2016-10-18 20:01:00
とりあえず、携帯会社に行って
代替え器を借りてきました。
なので、電話は通じます。

連絡先と写真、バックアップ取れてればいいのだけど
設定した覚えがないのよね(>_<)

結局、修理にもン万かかるそうなので
新しいiphone予約しました。
お迎えには間に合わない~(T_T)
>まきぴさん (michina_f)
2016-10-18 20:07:49
結局、携帯ショップに行って
新しいiphone予約しました。
それが来るまで、代替え器で我慢です。

丸1日頑張ってみましたが、データの復元は無理そうです。
エルちゃんの写真、パソコンに入れてないのが
あったかもしれないなあ・・・(T_T)

悔やまれますが、犬が病気になることに比べれば
電話の死亡なんて大したことないな、と思い直しました。
機械はいくらでも代わりがあるものね。
Unknown (kkちゃん)
2016-10-18 20:36:51
え~!!
携帯だめになるとけっこうつらい。
私もバックアップなんかとってないや(^-^;
電話番号やメルアドはちゃんとしとかないといけないねー
>kkちゃん (michina_f)
2016-10-18 21:03:56
昨日の夜ダメになったんだけど、
再起動できるか気になって全然寝れなかったよ。
いきなりダメになると、ダメージ大きいわ。

明け方ようやく寝れたのに、
北朝鮮からミサイルが飛んでくる夢見て起きたし・・・
それが君の名は。のシーンにそっくりだったんだけどね。

写真と連絡先のバックアップは取らなきゃだめよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。