日々是好日・・・とは限らない

早いもので島暮らし3年目に突入しました。目の前は海。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

術後6日目

2017-07-12 21:54:43 | 

本日は、島の反対側の老人ホームでボランティア演奏。
信号がほとんどない道を片道1時間走るって、なかなか遠いですよ。
朝から長時間お留守番の姉さんは不満顔。


どこ行ってたのよ!


出かける前、ソックスを履かせたけど
帰ってきたら、クッションにシミが。
またボリボリかスリスリやったな?!

あたしを置いて、出かける方が悪いのね。


せっかくカサブタできかかってたのにー。



本日の傷跡↓見る?












なんか一部赤いんですケド?













うーん、血がにじんでるっ!やっちまったな?







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後5日目 | トップ | 術後7日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざんか)
2017-07-13 15:19:33
ボラさん お疲れさま~
>信号がほとんどない道を片道1時間
・・新里⇔区界みたいな感じね。
確かに中々です。

メイちゃん置いてのお出かけは
気が気じゃなかったね。
カサブタになると人間んも痒いから・・・
抜、糸痛そうだけど早く解放してあげたいね。。。
>さざんかさん (michina)
2017-07-13 21:56:19
妻夫木の灯台の近くまで行ったからねー。
島の中では、大抵の用事が20分圏内なので
1時間の距離は、島の人にとって大移動らしいよ。

早く抜糸したいんだけどねえ、
あと1週間はかかりそうです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。