日々是好日・・・とは限らない

早いもので島暮らし3年目に突入しました。目の前は海。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

術後5日目

2017-07-11 14:52:02 | 

姉さん、術後5日目にしてエリカラ。
どうして突然エリカラを許可する気になったのかは不明。

思ったより悪くないのね。

だから、最初からそう言ってましたケド?
姉さんの為に、柔らかいエリカラのを用意したんですケド?

散々嫌がったくせに。

慣れると快適なのね。
クッション性もなかなかなのね。

エリカラしてても擦ったり掻いたりするので
結局は血が出るんだけど。

ま、この程度ならいいか。

ご飯の時は邪魔なので、靴下着用です。

あー、美味しかった。


ウーさんも写る?

えっとねー、ご飯食べたの。
マッシュポテトが美味しかったの。

…ジャガイモの貰い物が大量にありましてね。
野菜室がジャガイモで埋め尽くされてますの。
犬に食べさせてせっせと消費しないとね。
ちょっとバターを入れたら、ウーさんことのほかお喜びでして。
美味しいって幸せだねえ。

本日の傷口見る?↓













だいぶ乾いてきましたよ。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後4日目 | トップ | 術後6日目 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKO)
2017-07-12 12:42:08
メイちゃん頑張ったね。
手術も今ならってとこかな。

ホワイトジャックって名はかっこいいけど
箔付けすぎだ!似合ってるよ。
顔に傷ができちゃったけどまた毛が伸びてくれば
隠れて可愛いメイちゃんにもどるよ!

メイちゃん、そんな大きな欠伸したらほんと写真でも
ドキドキだよ!!
早く完治しますように!!
Unknown (kkちゃん)
2017-07-12 19:50:04
傷口だいぶ落ち着いてきたね!
よかった〜
でも今度は痒くなってくるから
油断禁物ね♪
早く良くなるといいね
王子もなんだか前より
白くフワフワになってきた気がする♬
Unknown (チコママ)
2017-07-12 20:45:53
忙しくて見過ごしてしまったら なんてことに
遅くなったけど チコちゃんの肝臓用に買った SPFプラセンタは キズの治りに良く効きます チコちゃんの眼の傷跡ももみるみる治りました 
プラセンタは人には美容に良く使われるけど 肝臓や皮膚にも良く効きます 
 http://shop-placenta-pharma.com/?mode=f9
Unknown (チコママ)
2017-07-12 20:46:04
忙しくて見過ごしてしまったら なんてことに
遅くなったけど チコちゃんの肝臓用に買った SPFプラセンタは キズの治りに良く効きます チコちゃんの眼の傷跡ももみるみる治りました 
プラセンタは人には美容に良く使われるけど 肝臓や皮膚にも良く効きます 
 http://shop-placenta-pharma.com/?mode=f9
>YUKOさん (michina)
2017-07-12 21:28:30
ね?メイ、頑張ったでしょー?
突然病院に置き去りにされて
怖い目に合わされた上、痛い思いさせられて
本当に可哀想でした。

でも、皮膚の薄いリンパにも近い場所にできた
オデキなので、大きくなったら手術できないの。
年齢的にも、どんどん負担が大きくなるもんね。
手術が吉と出てくれればいいなと思ってます。

毛が伸びたらちゃんと傷が見えなくなるかなあー?
>kkちゃん (michina)
2017-07-12 21:32:37
エリカラ、最初からしてれば
もっと早く傷口乾いたのにねえ。
といいつつ、今日も血が出てたー(汗)
痒くなってきたかも。

王子、きれいになってきたでしょ?
足舐め止めたら、足ももっと白くなると思うんだー。
毛はなかなか生えてこないけどね。
>チコママさん (michina)
2017-07-12 21:36:16
プラセンタで傷が早く治るんですか。
私も最近、傷がなかなか治りません。
プラセンタ飲まなきゃ-。

ちょっと買ってきます(笑)
Unknown (チコママ)
2017-07-13 13:07:52
電話で聞いたところ、マーベラスDAプラセンタ が プラセンタの含有量が多いとのことでした 
>チコママさん (michina)
2017-07-14 17:37:02
すみません、コメント見逃してました。
安いの買っちゃったー!
治らなかったら高いの買います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。