日々是好日・・・とは限らない

早いもので島暮らし3年目に突入しました。目の前は海。食生活は貰う・拾う・タダ。犬も人もダメになる寸前?!

鯉のぼり

2017-05-03 14:19:09 | 

エルもメイも女の子だったから、5月5日は無縁のイベントだったの、今まで。

でも今年は、男の子がいるのですよ。
こいのぼりが飾れるんですよ。

わーい!

かわいいわー、こいのぼりの焼き物。
焼き魚ではなくってよ。

ねえ、うーさん、こいのぼりだよ。

ぼくねえ、興味ないの。

あ、やっぱり。
そんな事だろうと思ったけどね。


散歩に行っても、姉さんはこんなにうれしそうなのに

ママー、楽しいねえ。


高いと遠くも見えるのね。


ぼくねえ、早く下ろしてほしいの。

はいはい(-"-)


ママー、あれなんだろうねえ?

こいのぼりだねえ。


もう勘弁してください。

ウージ、笑顔、笑顔!

無理ですー。

わかってるけどね、一応言ってみた。


だってねえ、ぼくお家が好きだから。

なによ、できるじゃないの。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスクロ 2017.4 | トップ | 誕生日間違えた! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じハーネス (松本行雄)
2017-05-03 21:47:32
うーちゃんのハーネスは家の姉弟と同じ「FinNero」でしょうか?  メイちゃんは首輪タイプ この差は?
伊豆の「あしあとの杜」は昨年7月から経営者交代で再開だそうです。
>松本さん (michina_f)
2017-05-03 23:22:18
ハーネス、松本家とお揃いですかー?
ブランド名は知らなかったんですが、
ぺピイのポイントがあったので買ってみました。

ウージさんは、首輪が苦手なので、
これ以上散歩嫌いにならないようにとおもいまして😅

姉さんは拾い食い防止のため前から首輪です😓
差をつけたわけではないのですが、
姉さんもハーネスにしないとかわいそうかなあ〜?
>松本さん (michina)
2017-05-03 23:24:42
新しくなったあしあとの杜、是非レポートお待ちしてます✨
Unknown (るいねね)
2017-05-06 16:06:35
鯉のぼりの焼き物 可愛いですね~ めいちゃんの笑顔も可愛いし。うーちゃんの長ズボンも素敵。うーちゃんの笑顔が見られて私まで嬉しくなります。
Re:るいねねさん (michina_f)
2017-05-07 11:34:43
ウージさんの笑顔は激レアです。これも本人的には笑顔じゃないんだと思います。
でも、一応笑顔に見えるのでヨシとします👍

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。