みちみち よりみち日記

先天性色素性母斑 黒あざ赤ちゃん★ホクロ 手術記録 & 育児とときどきアウトドア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RAPHA WOMEN’S PRESTIGE練習会

2014年08月03日 22時47分23秒 | 自転車
来月開催のRAPHA WOMEN’S PRESTIGE。

チーム員はピザ窯同好会であって一緒に走ったことがない

そ こ で。
この週末全員の予定を合わせて一泊二日でRideしてきました。

どのくらい、どんな風に走れるのか?

一日目

午前は30km、900m upのクライムコースからStart。
午後は平地メインで最後に峠を入れて38km、650m up。
少しだけグラベル(砂利道)を入れたりしながらRideやポジションなどチェック。

とにかくリーダーが全面的に頼りになるのと
全員がシクロバイクやMTBでオフロード走行しているメンバーなので、
女子Rideとはいえ、安心して練習できる。

その後は温泉入ってリフレッシュ後、
由比の桜えびと黒はんぺんを堪能してから、
ハイボールやワイン、ビール片手にマジメにテクニカルガイドの読合せ。

二日目。
92km、1560m up。

ロードやシクロでギリギリ登れるグラベルを入れてバイクコントロールを確認。
リーダーは常に『生かさず殺さず』のペースを作り、時には後ろからもチェック

最後は短く細かいアップダウンで全力出して終了。


二日間のご褒美に、朝霧でアイスとさきちゃん冷やし中華でリフレッシュ

あのね、マジね、楽しくてニヤニヤがとまりませんでした、よ!

ほぼ本番に近いイメージのRideができたおかげで
この二日間で各自課題が見えてきたんじゃないかな。ってくらい
有意義な練習会でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭スーハー | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL