みちみち よりみち日記

先天性色素性母斑 黒あざ赤ちゃん★ホクロ 手術記録 & 育児とときどきアウトドア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信州クロス 第8戦 富士山

2014年12月21日 21時48分58秒 | 自転車
4週続いた怒涛のレースもコレで終了。

結果2位でした。

全日本後、『全然バイク走らせられなかったなぁ』と反省したので
今回はそれを課題に出走しました。

が…

スタート直後にリアタイヤのエアが抜けきり、
そこから遠いピットになんとかたどり着く。

@odajima
もうこの失敗は二度とやりません((+_+))

5位まで下がりましたが、
バイク交換後は前をいく選手を徐々にクリアして2位まで浮上。

でも一位の武田選手は速く遠かった…!

@katoh

所属するvientoがホストのレースだったので応援してくださる声がいつも以上にあり、
最後まで気持ちを切らさず走れました。

年内のレースはこれで終了です。

2014年もたくさんの応援ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本シクロクロス選手権 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL