みちみち よりみち日記

先天性色素性母斑 黒あざ赤ちゃん★ホクロ 手術記録 & 育児とときどきアウトドア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サポートをいただけることになりまして

2014年06月04日 22時20分10秒 | 自転車
今季はイマイチどころかダメなレースが続くシーズンだけど
悪いことばかりじゃないみたい。

インターマックス様から一般サポートライダーに選んでいただけました。

じゃーん!


METはスポーツバイクを購入して以来
ずっと愛用させていただいているヘルメット。

今季乗っているSCOTT Scale 720にピッタリなカラーリング。

当初から『ストラディバリウス』を使用していて
現在使用しているものは2012年に購入した4代目。

このこが5代目になります。
2年前のモデルから外観も中も結構変わったな、と思いました。

シューズはNORTHWAVEの最上位モデル 『エクストリームテックMTBプラス』。

今回、MTBシューズはサポート対象外だったのだけど
履かせていただきたいという気持ちを聞き入れてくださいました。

手にした最初の感想は 軽い!!!

足をホールドする皮が柔らかくフィット感が高く心地いいというのが第一印象でした。

今季はこのMETとNORTHWAVEとともに
Jシリーズやシクロクロスに参戦します。

美しさと魅力、使用感をお伝えしていきたいと思いますので
会場でお会いした際はお声かけください。

---

NORTHWAVE http://www.intermax.co.jp/products/northwave/
MET http://www.intermax.co.jp/products/met/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J XCO#3富士見 | トップ | J xco雫石とりあえず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL