みちみち よりみち日記

先天性色素性母斑 黒あざ赤ちゃん★ホクロ 手術記録 & 育児とときどきアウトドア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイクルモードへ行ってきましたよっ

2014年11月09日 22時33分31秒 | 自転車
初めてのサイクルモードへ行って参りました。

まずはお世話になっているインターマックス様へご挨拶。

ブースはものすごい人で、どーうしよーと思っていたら、
バッタリとホルメンコールのN村さんに遭遇。

ちゃっかりと話し相手になっていただき、
しっかりと知りたかった商品情報を教えていただきました。
かなり興味あるところでなので、試せたらupします

その後、インターマックス様とお話しさせていただいて、
エクストリームテックMTBプラスのピンを交換することになりました。

…頑張ってネジ山こじ開けないと。。

もう一つ、モニター利用させていただいたバイクサンド様のブースへもご挨拶。


こちらもブース内は説明の方が足らないくらい大盛況
新しい発想発送のバイクサンド、
モニター利用させていただいたときからさらに進化して
ますますしっかりとした製品に仕上がっていました。

その後は買い物でもして帰るつもりが、
すぐ隣で友達たちがレースに出ていると聞いて観戦&応援。
娘も広い芝生エリアでいつものUSMの仲間に遊んでもらってご機嫌でした

帰りには一緒に来てくれた娘のリクエストがどーしてもこれが食べたいというので…
千疋屋のモンブラン

千疋屋のスイーツなんて、お母さん仰け反っちゃうくらい高級品ですが
たまのことなのでとぉっても美味しくいただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jシリーズ最終戦 石川/白山... | トップ | 野辺山シクロクロスday1とり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リロイ)
2014-11-10 01:12:03
サイクルモードお疲れ様!。自分も初日にお邪魔しました。バイクサンドさんのブースで広瀬さんにお会いしましたよ。エリミネーター?とかに出るとか言ってたけど、結果はどうだったのかな?。。
Re:Unknown (michimichi-3po)
2014-11-13 20:55:51
リロイさん、初日だったのねー!会えずに残念…
広瀬選手TOPエリート男子の中、頑張ってたみたいですよ*\(^o^)/*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL