ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のけけ音楽大全

2006年11月18日 | おいでよ どうぶつの森
とたけけさんの全楽曲70曲がすべてそろいましたー
いわゆる、コンプリートってやつです(フータさん風)
聞きに行くのを忘れたり、曲がかぶったりと・・・時間かかりました
でも金のディスクはないです・・・

昔は音楽を聴くのにはレコードでした、キズをつけたりカビらせないように
するのが大変でした。
オープンリールのテープレコーダーに続きカセットが出た時には驚きましたねー!
携帯型のいわゆるウォークマンは音楽を屋外に持ち出す事が出来た画期的な
アイテムでした・・・でCD、これもまたオドロキの高音質でクリアー!
MDの後、今や何千何万と入るHDDやメモリタイプです。

僕は3年ほど前にメモリータイプのもが1万円を切ったので買ったのですが
256Mと少ない・・・同じ値段で今なら1Gですもんねー
技術の進歩ってスゴイです!新しいの買おーかな

どんなメディアで聴くのであれ音楽はいつも感動を与えてくれます
これからもきっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿