ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

イノシシスクウェア:002

2006年12月19日 | その他
昨日のデザインと組み合わせていただければよろしいかと思います
もちろんこのままでもいいのですが、一つづつ切り離して4っ縦に並べたり
横にしたり、または階段状にしたりと色々組み合わせを考えて使ってくださいネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも~~ (さな)
2006-12-19 23:22:24
こちらもかわいい、いのししですねーー

なんでこんなかわいい、いのししかけるんですか??教えて下さい!!みちマル先生
ありがとー! (さなさんへ)
2006-12-22 08:27:44
素材集はこれから色々なものを増やしていく
つもりなので、描いて欲しいものがあったら
リクエストしてくださいー!
Piyoyon-

コメントを投稿