ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

一週感!-浴衣美人

2006年08月21日 | その他
信号待ちしていた時に、うっわ!なんじゃ!あれワ
と思い、すぐさまバイクを止めて見に行った!
浴衣のお店でもない、お化け屋敷でもない、もちろん心霊スポットな訳がない

そう、これは神陵文庫と言う医学学術書専門店の一階ディスプレイなんです。

夏なので浴衣着てます、しっかり団扇も巾着袋も持ってます!
なんと、お茶目なガイコツさんなんでしょうか・・・

書籍専門なので、たぶんここにはないと思いますが、骨格標本や眼球の
標本とかっていくらぐらいするんでしょうか?ネ
子供の時プラモデルで人体標本作ったことがあるけれど・・・
(プラカラーで血管描くのがたいへんやった!)
本物はたぶん高価いんやろな~・・・って買うつもりかい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖! (ミキオ)
2006-08-21 23:32:18
なんか怖いですね。

でも骸骨って和服が似合いますね。。。
買いそうやもんなあ(笑) (C-san)
2006-08-22 13:35:44
団扇持ってるけど、ええセンスしてますねえ/(x_x)

こういう方向性?は大好きです(笑)

ところで、みちマルさん言うところの人体標本模型

オーロラやったかレベルやったか、なんかそういう感じの

外国のメーカーが発売してましたよね。

最近、復刻か再販かしりませんが、そんな模型見たような気が…

>プラカラーで血管描く~

わはは。ご苦労様ですと言いたいです。

ところで、、骸骨だからでもないんでしょうが、なんかメットかぶった

怪しい人物がウィンドウに見えるような気がしますねんけど、、、

心霊写真。ってことはおませんわね(爆)
ミキオさんへ (みちマル)
2006-08-22 18:47:53
これ、昼間だからいいけど、夜、照明が落ちてから

だったら・・・怖いかも~



C-sanさんへ (みちマル)
2006-08-22 18:53:03
確かレベルだったような・・・

眼球とかってのも、あったような・・・



んん~~~さすが!

そんな所に気づいてくれるC-sanはやっぱ最高っス!

出来るだけ自分が入るように撮りましたので・・・









聞いて納得! (かれんちゃん)
2006-08-24 15:54:09
写真のガイコツの頭に釜が刺さっているように

見えるんですけど?ん?ちょんまげ?

最初見たとき怖かった~(T T)

このお店は通りにあるので知ってます(^^)v
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-08-24 22:01:26
頭の所から出ているように見えるのは

奥のガラスに貼ってある文字ではないかと・・・

髪の毛を束ねているようにも見えますね!

ところで冬になると、ファーでも巻くんでしょうか・・・

コメントを投稿