ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街もり♪ (みさと)
2008-10-28 20:33:49
こんばんわ
うわっもっもう街もり予約ですかっ!わースゴイですビミョーな順番って
はやくくるといいですね

質問していいですか?
みちマルさんはDSiは買いますか?あれって写真とれる&画面おおきいってとこですよね・・・
ウィーとDSiどっちにしよーか迷ってます

「まち森」 (ちづこ)
2008-10-28 20:34:45
 みちマルさん、こんばんは 最近寒くなって来ましたね。お互い風邪には気をつけましょう

 「まち森」の予約されたのですねやはり、発売を心待ちにしている方が多いのでしょうか。発売日当日に手にいれる事が出来るといいですね。ちなみに私はAmazonで予約したので、早くても22日ならないと手に入りません
それから、Wiiのワイヤレスキーボードですが、真っ白でした 気をつけないと汚れが目立ちそうです

 新作ソフトといえば、新しくWii・DS共に「牧場物語」が発売されますね。DS版は、システムが一新され、バザールで作った作物などを売る事も出来るようです。今回は予約はしませんでしたが、「まち森」が落ち着いたら購入を考えようかと思っています。
お返事です! (みさとさんへ)
2008-10-28 22:16:51
はい!こんばんわー、みさとさん
発売と同時にすぐ買うかはわかりませんが
いずれ買うと思います

DS,DSLをもっているならWiiでしょう!
「街もり」したいならなおさらです

DSiはアドバンスのソフトが使えないし
今はカラーが白と黒しかないのでね~
いづれピンクやミントブルーとか出てくると
思うのでそれからでもいいのでは?
お返事です! (ちづこさんへ)
2008-10-28 22:30:47
はい!こんばんわです、ちづこさん

うちも急に寒くなって来ました!
嫁さんは寒がりなんで、もう毛布つかっています

予約されている方が結構いるみたいで
あれば、前日に電話が入る予定になっています
一応Wiiスピーク付きにしましたが・・・

やはりWiiカラーの白なんですね!
使った後は拭き拭きで大事にせなば

Wii版は結婚後のイベントが前作より増えている
ようですね、馬だけでなく牛などの家畜にも
乗れるようです、それと不人気だった男子の
主人公がかっこよくなっていますね!
僕はやすらぎの主人公の男子、好きなんですけどね~
へたれな感じがとてもよく出ていると思うのですが
それがいけないのかな・・・

DSはシステム自体が変わっているんですか!
街もりをしたいので今回はパス・・・かな?
時間があればするかもです

コメントを投稿