goo

とびだせ どうぶつの森 amiibo+

「とびだせどうぶつの森」が11月3日に大幅アップグレードしました!
ソフトが発売されて4年も経ってからのアップグレードって、珍しいと言うか初めての事ではないでしょうか

早速DLしてみました!1時間近く費やしただけのことはある内容です
プレイしながらなので、少しずつ紹介していきますね



オートキャンプ場が新設された!ビッグニュースです
早速行ってみました!!



中ほどに駐車しているキャンピングカー、この日はカブリバさんが来ていました
車のドアのデザインで誰が来ているのか想像つきますね!



毎日ランダムで誰かが訪れるようです、今後楽しみです
そうそう、ここで新しいアイテムを手に入れることもできるのですよー!

ではまた次回!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« わんおふ amiiboカメラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。