ビワコともも

行き当たりばったり、山あり谷あり、成り行きな日々。

ちょっと、体調不良です…。

2017-04-04 22:00:12 | 日記

ここのところ、ちょっと弱っています。




テレビで土いじりとか良いと言っていたので庭に行ってみましたが…





ビワコちゃんが食べちゃったあとが…











がんばってめまいしながら穴掘って埋めました。
ひよどりさん、ごめんなさい…。


悪化して寝込みました。


今はだいぶ落ち着いてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたくしゃみに返事して... | トップ | ダンナの夢。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2017-04-07 11:51:56
あらら…。大丈夫?季節の変わり目だしねぇ。ご無理なさらず。
私も腰がぎっくりいっちゃったよ!
大丈夫? (うさ吉)
2017-04-07 23:38:03
ふくちゃん、ぎっくり腰!大丈夫ですか?
お大事に!!
私は神経症らしいのですが、あちこち がたがた…。だいぶ落ち着きました。
二人は元気いっぱいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。