みちくさ茶屋

いらっしゃいませ。どうぞごゆるりと。

「あなたのことはそれほど」ノベライズ発売&ラジオ出演

2017-06-28 | work
TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」
ドラマノベライズを書かせていただきました。



2組の夫婦、4人それぞれの視点で書いています。

ノベライズは、いつも脚本をいただいてすぐに原稿を書くので、私も先を知らないまま進めることが多いです。
今回も「最終回はどうなるんだろう?」と思いながら、そわそわしてました。

いくえみ綾さんの原作コミックはまだ連載が終わっていないので、ドラマとの違いも早く知りたい
上下巻とも、祥伝社さんより発売中です。


それに伴い、昨日、かわさきFMの「たみたろうの一日」という番組に、本の宣伝でゲスト出演させていただきました。




生放送だったのでビビって事後報告(^^;
とっても楽しかったです。

収録後は、パーソナリティーのたみたろうさんと軽くランチしながらお話させていただきました。
たみたろうさんはラジオでもご活躍ですが、書家・詩人・筆文字アーティストでもあります。

お仕事のことやこれまでのご経験など、とても充実したお話ができて嬉しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒプノセラピー体験 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む