gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

針治療

2016-12-09 09:14:00 | 妊活
昨日は、シティーへ鍼治療にいってきました。
私の尊敬する、鍼灸師の先生はカナダでは有名な先生。 中国人で、祖父の代から名の高い鍼灸師と医師の資格を受け継いでいるそうだ。
67歳の割に、肌つやよくて、元気で、よく働く👏
1日に約40人ほどの患者さんを、1人でみる。 これを週6日。
いやー 本当に凄腕。
まずは、問診から入り、いろいろな冗談を入れながら、脈診へ、そして、漢方やサプリメントのアプローチもしっかり伝え、鍼治療へと入る。

私の場合、不妊と橋本病でみてもらってるので、腎のエネルギーをあげてくれてるのかな❓っていう予想👍

治療中はいつも気持ちがよくて、ウトウトしちゃう。

1週間に2回ほど、受けれたら、理想だな、

治療を受けた日は、赤ちゃんのように、よく寝れる。 体がポカポカして、気持ちいいのよね。

先生に、私はたまに、びっくりするほど、エネルギーがないときがある…って言われた。 自分でも自覚があって、朝起きた時にわかるんだよな…あーだるいって。
私、すごく血圧が低くて、そのせいかな❓って思ってたけど、治療を続けて、生活習慣を少し変えれば、体質は変わっていくんだと思うんだけど。 私は橋本病があるから、食が1番関係してると思うんだけどねー
食の制限って1番ストレスになる😱😱😱
から、ホドホドにって思ってるんだけどね。 ストレスよりハッピーを選択したい… ダメかしら❓

今回は、月のものが来ちゃったので、また次回に期待はしないけど、希望を抱いて楽しく毎日ハッピーに過ごしましょう。✌️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高温期18日目 | トップ | スノボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。