gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高温期9日、10日、11日目

2016-11-05 14:31:44 | 妊活
昨日は、早速、ブログアップするのを忘れていました。 先が怪しい

9日目、体温は38.5度、症状なし。
妊娠検査薬は陰性。
10日目、体温は37.8度、症状はだるいぐらい。 妊娠検査薬はしていません。

もー 胸も張らないし、お腹だけは、よく減るな。

11日目、体温は36.79度、症状なし。むしろ、すごくいい感じ。妊娠検査薬はしていません。

基礎体温表をみると、すごく安定しているんだけどな…
妊娠すると体温が2段階上がりになるっていうけど、そーいうのもないしな。
明日、上がってくれると、少しは希望が持てるけどなぁー

カナダは今日から、デイライトセービングっていって、1時間、時間が遅くなるんだ。 なんか、朝が1時間多く寝れるのは嬉しい😂



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高温期8日目 | トップ | 高温期12日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。