gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高温期12日目

2016-11-07 10:52:56 | 妊活
今日は、1時間早く起床。といっても、デイライトセービングで、1時間、時間が遅くなる (なんでか、説明が下手くそ。デイライトセービングって、日本語あるのかな) ので、1時間早くは、いつもの時間ってことなんだけど。 あー😩うまく文書にできない。ちゃんと意味が伝わるといいんだけど❓❓

基礎体温をつけていると、1時間の違いって大きいよね〜

1時間早く体温測ると、36.76度。
1時間遅く測ると、36.83度。
基礎体温表だって、見た目がだいぶ変わるのよ… 0.1度の差で、未来への期待が変わる。

まっ、とりあえず、基礎体温はあてにならん…と妊娠検査薬をしました。
結果、 みごと真っ白。
もー完全に諦めて、次回に頑張ろう

一旦決めたら、切り替えは早くしないとね〜ってことで、早速、ズンバに行ってこようっと‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高温期9日、10日、11日目 | トップ | 不妊の病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊活」カテゴリの最新記事