お元気ですか。日本共産党・熊谷市議会議員 大山みちこです。

私の議員活動とその他、もろもろを書きたいと思います。

第40回新婦人支部大会開かれました

2017年03月06日 12時33分25秒 | 日記

歌声をリードする小組の皆さん
昨日、新婦人熊谷支部の大会が開かれました。40回とは40年ということなので、歴史を感じました。議員になるまで事務局としてお世話になっていた新婦人。高齢化は感じますが会員はとっても元気で前向きな人が多い。「青い空は」をうたごえ小組の皆さんのリードで歌いました。また若い会員さんがリンパマッサージを教えてくれたので、家に帰って早速試しましたら、肩の痛みが少しとれました。楽しいひとときをありがとうございました。

班の様子を報告するIさん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝先が頭に当たります | トップ | 歩け歩け大会で14000歩 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。