お元気ですか。日本共産党・熊谷市議会議員 大山みちこです。

私の議員活動とその他、もろもろを書きたいと思います。

今日は敬老会

2016年09月19日 23時30分45秒 | 議員活動

今日はあいにくの雨でしたが、地域の敬老会が開かれ、ご近所の方も含めお元気な75才以上の方がたくさん集いました。これまで小学校の体育館を会場にしていましたが、立て替えの工事のため、初めて中学校で行われました。一部の式典に続き2部のお楽しみでは、中学校のブラスバンド、小学生のうたや躍り、地元の方の三味線などが披露され、和やかな時間を過ごしました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってるね | トップ | 今夜もそばに »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。