みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

イタリアングレーハウンド ジャックとミッキー

2023-03-09 10:59:00 | 羊毛フェルト(完成)





ジャックくん 13歳
2022.8.16 お空に旅立ちました。











手足が長く、細い犬種のわんちゃん
15センチと小さかったので、製作は
大変でした。

ジャックくんは13年の犬生を
頑張りましたね❣️






イタリアングレーハウンド、ミッキーちゃん
健在です。
右が現在のミッキーちゃん14歳です。
ジャックくんと仲良く暮らして
来たんですね💕












飼い主様のご希望で黒かった若い
頃の姿で製作しました。

14歳と高齢になってきましたが、
これからも飼い主様と楽しく暮らしてね❣️❣️


最後までご覧いただき
ありがとうございました😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズー ジュエルちゃん ... | トップ | 4匹の猫さん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事