みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

ダックスフント チロルくん (メモリアル)

2016-07-15 20:47:01 | 羊毛フェルト(完成)
2015年11月30日、9歳でお空に逝ったチロルくん。
昨年9月20日ブログで紹介しましたダックスフント
カデンくんの兄弟犬です。

           

           

                              

      

昨年11月30日ご家族が出かけている間に亡くなっていたチロルくん。
病気もなく朝ごはんも食べいつもと変わらない様子だったそうです。

チロルくんの身体に何が起きたのでしょうか。

ご家族の皆様は大変なショックを受けられていました。
カデンくんのブログにはチロルくんも載せていましたので
まだまだ元気でいてくれるものと思っていました。

羊毛カデンくんが残りご家族の皆様の悲しみが増してしまう
ように感じ、ご希望もあり羊毛チロルくんを四十九日までに
お作りすることになりました。



チロルくんはご家族がいない間にお別れしてしまいましたが
その時きっとカデンくんが寄り添っていたはずですよね。

     

今は羊毛カデンくんとチロルくんがやさしくご家族を見守っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグ モクちゃん(メモリアル) | トップ | パグ こたろうくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事