みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

柴犬 ロンくん実家へ帰る

2017-03-13 09:14:41 | 羊毛フェルト(完成)

2月17日アップした羊毛柴犬ロンくんの、
命日3月6日の前に約1年振りに実家で待つ
ご家族の元に帰りました。

依頼主様がご家族に内緒でオーダーされたので
羊毛ロンくんが帰ることは知らなかったそうです。

ご家族皆さまが驚きとても喜んでくれたそうです。


オーダーして良かったと言っていただきました。
また、会えたと思っていただけたらとても嬉しいです。


        

             お母さまの手作りのプレートです。

              ロンくん良かったね!!
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫さん メイちゃん  まる... | トップ | ビーグル犬  びぃちゃん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事