花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されるので
2014年3月にお引っ越ししてきました

大渋滞

2016-11-26 01:12:07 | その他

渋滞を避けようとウロウロしているうちに…。

駅前まで来てしまいました。

駅ビルに京都タワーがうつっています。

今日の京都、他県ナンバー車がとっても多くてすごいことに。

こういうときはどこを通ればいいのかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も始まりました | トップ | 宇治興聖寺へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoーサン)
2016-11-26 23:16:13
お初に失礼いたします。
キモノ工房亀岡さんのブログ経由でお邪魔いたしました。
さすが和服がよくお似合いですね。着物に関心がありますので
またゆっくりとお訪ねさせて頂きます。今宵はこれにて。ほな。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事