花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されるので
2014年3月にお引っ越ししてきました

郡上八幡、飛騨大鍾乳洞、上高地、高山まつりの森ミュージアム 一泊二日の旅(二日目)

2017-06-10 13:22:42 | お出かけ

 

夜明け前に目が覚めて快晴。窓から穂高連峰がよく見えました。

日の出を撮影できました。

早起きは三文の得。

その後、ゆっくりと露天風呂や本館の大浴場を楽しんでお食事。

2日目の朝ご飯

朝からゴージャス。

ホテルの前で集合写真を撮って上高地へ。

大正池から河童橋まで歩きました。

明神橋までいったメンバーもいましたよ。

水がすごくきれいでした。

あまり記念写真を撮らない私ですが、焼岳を背景にパシャッ。

梓川に注ぐ水に手をつけてみました。

本当に澄み切った水です。

二輪草が咲いていました。

穂高連峰を見ながらすすんでいきます。

青い空に白い雲。お天気に恵まれた1日。

河童橋近辺でキセキレイ発見。

河童橋の駐車場からバスに乗ってこんどは高山まつりの森ミュージアム。お食事&見学。

山にトンネルを掘ってミュージアムにしてありました。

エアコンがあまり必要ではないということでエコロジーなんでしょうね。

今回の旅行、すべてのお食事に飛騨牛がいっぱい。

柔らかくとてもおいしかったです。

さすがやね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郡上八幡、飛騨大鍾乳洞、上... | トップ | 銀梅花(マートル)にミツバチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事