働くママブログ

保育園に娘を預けて、仕事復帰しました☺
働くママのブログです(*^^*)

働くママ。の脱毛事情

2017-04-21 12:58:18 | 日記
こんにちは~、仕事中さぼり気味の働くママです。

暑くなったり、涼しくなったり体調崩しちゃいますよね~
薄着になってくると気になてくるムダ毛w
やんなちゃうよねw

まあママ。は独身時代からお金をかけ永久脱毛にいそしんでいたので、ムダ毛はかなり少ないです☺
でももともとは剛毛で毛深いママ。w

今は永久脱毛ってないんでしょ?
ママ。の時は永久脱毛からの脱毛期限2年とかに制度がちょうど変わった時だったYO('ω')

今月の申し込みまでは永久脱毛で契約ができるって時に、まとめていろんな箇所を契約したのはいい思い出wwww
ちなみにどの部位かと言うと

●脇 (定番のねw)
●ひじから下全部 (指の先までねw)
●膝の下から全部 (もちろん指もね)
●鼻の下 (産毛イヤよねw)

この箇所は永久脱毛で、今でもサロンに行けばビシバシ光を当ててもらえるw
まあ結婚して地元を離れてから全然行けてないけどねw

それ以外にも期間縛りで脱毛したのが下の個所

●ハイジニーナ (VIOの脱毛wwくっっそ痛いからwwww)
●うなじ (おかげでうなじ美人YO)
●おでこの変な毛

うーん、こう考えると全身脱毛した方がいいんじゃ・・・・と思ってきたw
でもいいのw
もういいのw

だって小さいこまっこ子を抱え、脱毛に通うのは無理ぽw
それで友達に教えてもらい、買ってみたのが

これでっす♪ トリア脱毛


これ自宅で脱毛できて、超便利
永久脱毛といえど、ママ。の剛毛は今でも気を抜くとたまーに生えてくるwww
しかも一本とか、二本、濃いい毛がちょりんと生えていたりするw
気が付くと大根の毛のような長さにまで成長しいていたりw

そんなところにも
これトリア脱毛
でビシバシ脱毛脱毛

おかげでサロンに通わずとも、サロンで契約していなかった部位までもがw
ムダ毛がなくなり、きれーいになりました(*^^*)

女はいつまでたっても女w
子供を産んだって綺麗でいたい(^_-)-☆

今年の夏はこまっ子を連れてプールデビュー予定w
もちろんムダ毛の処理は完璧でっす(^◇^)

今日はママ。脱毛事情でしたw


つづく


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまっ子のイヤイヤ期 | トップ | 綺麗なママ。は好きですか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。