アトリエ  NUTE

みちごんの制作日記、その他もろもろ

PTAコーラスの衣装

2016-11-07 | Weblog

先日、長男の中学校最後の文化祭が終わりました。
私も、伝統的に行われているPTAコーラスに参加しました。
歌には自信がないので、衣装で頑張りました(笑)
「上は白、下は黒っぽい物」というくくりだったので、家にある生地を引っ張り出し、あれこれと…
スカートの生地は、20年くらい前から持ってた生地なんです。
捨てなくて良かった



巻きスカート風で、簡単な作りなんだけど、面白い形のスカートです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるみボタンのピンバッチ | トップ | なずなさんにて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事