アトリエ  NUTE

みちごんの制作日記、その他もろもろ

ウールのジャケット

2017-02-24 | Weblog
オーダーされた物。
薄いグレーなので、3月からでもまだ着れそうです
ボタンホールも、久しぶりに手でかがったので、ちょっと緊張しつつ慎重に
明日、明後日のイベントで、展示させていただきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント告知です☆ | トップ | 帯からベストへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉)
2017-02-28 01:41:26
今日、大洲高校に行きました。
久々にヌートさんの前通りました。
店の雰囲気変わりましたよね?
上杉さんへ (michigon_001)
2017-02-28 07:07:09
お隣の家が壊され、駐車場になったので、見通しが良くなりました。
我が家自体は、変わってないんですが、雰囲気は変わりますよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事