インドで作家業

ベンガル湾と犀川をこよなく愛するプリー⇔金沢往還作家、李耶シャンカール(モハンティ三智江)の公式ブログ

東京のジュリー

2014-06-30 19:41:34 | ラッパー子息・音楽ほか芸能
仙台のジュリー、沢田研史さんを紹介したので、東京のジュリーもご紹介。
佐藤雅人さんとおっしゃる、ジュリーマニア。
ビューは仙台のジュリーより、こちらのほうが多いね。

一つ前の記事の仙台版と聞き・見比べてみて。

次の「危険な二人」は、本物に迫る歌唱力! そっくり! ほくろもちゃんとついてる。熱唱ですよー!
危険なふたり@ジュリーマニア39(銀座タクト)

時の過ぎゆくままに@ジュリーマニア(佐藤雅人)

許されない愛@ジュリーマニア(佐藤雅人)

勝手にしやがれ@ジュリーマニア(佐藤雅人)

酒場でDABADA@ジュリーマニア(佐藤雅人)

麗人@ジュリーマニア(佐藤雅人)

歌は東京のジュリーのほうがうまいけど、ルックスが似ているのは仙台のジュリーかな。仙台のジュリーはコミカルで、本物の特徴(振り)をよく摑んでいる。

しかし、ジュリーの物まねやってるだけでセミプロ級、食えていけるってのがすごいよね。

だけど、本物の若・美ジュリーには束になったって、逆立ちしたって、かないませんぜ!

しかし、ダブル偽ジュリー、よく健闘してるよ!

以下は、仙台のジュリーが自己ブログで、東京のジュリーについて語った記事。
熱烈なるジュリーファンが高じて、ものまね歌手に、セミプロとして活躍しているお二人が
タイガースの「青い鳥」をデュエットしたなんて微笑ましいね。
ジュリーマニア(佐藤雅人さん)に、お逢いしました。

*では、最後に口直しに本物のジュリーをどうぞ!
沢田研二 ♪スペシャルメドレー

ああ、やっぱり本物はサイコー!だなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台のジュリー、本物顔負け? | トップ | プリー名物山車祭り(ラト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッパー子息・音楽ほか芸能」カテゴリの最新記事