インドで作家業

ベンガル湾と犀川をこよなく愛するプリー⇔金沢往還作家、李耶シャンカール(モハンティ三智江)の公式ブログ

三ツ星ホテルの結婚式の生バンド(写真)

2016-12-24 14:24:50 | ラッパー子息・音楽ほか芸能
昨夕浜に散歩に出た帰途、結婚式の豆電飾で華麗に彩られた三ツ星ホテル・ホリデーリゾートからエレキサウンドがびんびん響いてきたので、外人の特権で忍び込んでみた。
以下、撮影した写真をどうぞ。


披露宴会場はただいま準備中、客のいないがらんとした
屋外ステージで歌手がリハーサルにいそしんでいた


芝ガーデンに白いドレープのかかった椅子が配置されて
いたが、準備段階で参列者の姿は見えなかった


現地では大音響サウンドが当たり前、これだけでかい
スピーカーが何機もあれば(かなり使い込んで古い)、
耳がつーんとなることはいわずもがな。多くて百人
規模の参列者なのに、アルフィーのコンサートの
サウンドを上回るんである。



赤いライトに浮かび上がり、一端売れっ子
シンガー気取りだが、結婚式に借り出される
無名の芸人である


ストラトキャスターの偽物っぽい黒のエレキギター


エレキ伴奏を待ったが、歌手のリハーサルだけで残念


新郎新婦の納まる盛装した壇上
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルフィー関連秘蔵本の内訳... | トップ | タイガースのピーとアルフィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッパー子息・音楽ほか芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL