みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

新年

2017-01-06 06:57:04 | 日記
昨年
1月27日に父を亡くしたので、
新年のご挨拶は控えている。

お正月は
お天気もよく、父のお墓参りは母も連れ気持ち良く行えた。

毎年恒例の、
そう、剛くんも大好きな箱根駅伝も感動的だった。
弟の母校も出てて、母もスポーツ観戦は好きなので、
皆での応援も楽しかった。



そしてそして、
嬉しいニュースも届いた。
はい、剛くんです(笑)

ブルーリボン賞に、
主演、助演男優賞ともに、ただ一人ダブルノミネートされたという。
流石の剛くん!




「日本で一番悪い奴ら」での主演男優賞ノミネートが嬉しい。
「怒り」「リップヴァンウィンクルの花嫁」等と
同じ演技者とは
ファンの私でも思えない程に、
全く違うキャラを、
もうものすごい演技力で作り上げ、
ニューヨークでライジングスター賞も受賞した。


主演男優賞
後四人のノミネーターは
佐藤さん、三浦さん、本木さん、松けんさんと、最近共演した方ばかり、素晴らしい方ばかりで、その中に名を連ねるだけでも嬉しい。
この中から一人受賞されるのは、難しいかもしれないけど、
楽しみ。

そして、
ぶっきーと一緒にカップル受賞してほしい…
というのは無理かもだけど(笑)

「怒り」の直人が儚く、優馬と直人が切なく、二人が永遠に幸せだったらいいなあといまだに思い続けてて、
二次小説の作家さんが素晴らしい二人を描いてるので、
いまだにはまってる状態(笑)

だから二人が一緒に受賞なんてしてくれたら、
もう幸せだろうな~


今朝、
東スポ映画賞でも、「怒り」で助演男優賞にノミネートされたと発表された。


新宿スワンの番宣もいよいよ始まりそうだし、
楽しみは続く。

剛くんに元気貰えて、

私も
今年も頑張るぞ~!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう~♪今剛くん | トップ | スワン2番宣など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿波の局)
2017-01-06 16:47:42
みちっちさん、こんにちは。初めまして。
阿波の局と申します。

昨年8月に「空飛ぶ広報室」で綾野さんを発見しファンになったばかりの新米です。
なかなかお仲間のブログを見つけられずに淋しくしておりましたが、最近ようやくgooブログでいくつかたどり着くことができました。

みっちっちさんは二年前からファンでいらっしゃるんですね。
これから過去記事を少しずつ読ませていただきます。よろしくお願いいたします。

今月は綾野さんのお誕生日、「新宿スワンⅡ」の上映、「日悪」DVD発売と楽しみがたくさんありますね。
先日テレビでスワン1とるろうに剣心があったのでそれの録画も見たいですし、処理能力の低い私には嬉しい悲鳴です。
阿波の局様へ (みっちっち)
2017-01-06 21:35:57
コメントありがとうございます。

阿波の局さんは空飛ぶ広報室で剛くん沼にはまってしまわれたんですね。ようこそ(笑)

私は4年前、というか正確には3年11か月前、八重の桜の容保様で堕ちちゃいました。
この人一体誰?本物の容保様にしか見えない!
と検索し、過去作を探し、今はもっと深みにはまっております。

容保様の涙は凄いですよ。目の周りが紅く、美しく、涙がぽろっと…辛いお殿様、もう最高でした。
空井君の涙も良かったですよね。

最近は色々忙しく、中々ブログ更新もままなりませんが、剛くんの活躍には本当に癒され、元気を貰えますよね。
失礼いたしました! (阿波の局)
2017-01-06 21:54:52
みちっちさん、大変失礼いたしました。
もう、引き算もできなくなってんの!って😰
2013年といえば主役級の「空飛ぶ」「最高の離婚」がある中で大河に出られてその後に「そこのみ」という大活躍(大飛躍)の年ですよね。
たくさんテレビに出ていらしたんでしょうね〜

私はまだ容保様は見ていないのですが、「情熱大陸」でちらっと出たお姿に陥落いたしました。
大河は長丁場なのでなかなか手が出せないでいますが、動く容保様の美しさへの賞賛の声はそちこちで目にしておりますので必ず見たいと思っています。
たいと思ってます。
阿波の局様へ (みっちっち)
2017-01-06 23:10:42
私も今回引き算して、
ああ、もう4年なのか~てしみじみしちゃいました。
もう4年なのか、まだ4年なのか、剛くんのおかげで充実した4年ですね。

来週から、色々番宣始まりますね。
そして、新宿スワン2、賞関係も、
わくわくしますよね。

コメントを投稿