みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

フラ恋ロス2、そして新CM

2017-07-22 06:48:53 | 日記
このブログ
今や剛くんブログですね(苦笑)

時にはびっくりする位、ものすごいアクセス数になってることもあり…
私の拙い文章、剛くんへの思いを読んで下さって、
ありがたいことだ。

剛くんを観て応援するのは今や私の元気の元であり、癒しにもなっている。

でも、
今は剛くん不足の毎日…
時々、フランケンを見直したり、
やっぱりこのドラマ好きだな~て、
研さんと津軽さんの幸せな日々を妄想して、
幸せな二人可愛いな~て……

思えば、
怒りの優馬と直人にはまったのは、
二人の幸せな日々があまりに短く、儚く、切なくて、
せめて、二人は幸せだったんだと思うに至るまで、
はまりにはまったな~

フランケンシュタインの恋も、
二人の幸せな日々は描かれないまま…
でも最後の研さんの顔が何とも言えず余韻を感じさせ、
幸せだった二人…
そして、津軽さんの死後の研さん…
色々想像させられる。


終わってから又見直して、
忘れていたけど、面白いな~と思ったのが、津軽さんとその姉と祖母と、研さんが話す、
四人のシーン。
嘘を覚えた研さんの微妙なズレの面白さ。
表情いいな~


剛くん、コメディもいいね~
ラブコメとか見てみたいな~
ま、剛くんの演技はどれもこれもみんな好き!
て事なんですけどね(笑)



と、
ここまで途中まで下書きしたまま、
本当は違う事を書こうと寝かしてた記事でした。(苦笑)


そんなこんなで…
嬉しいお知らせがやって来た!!
昨夜、剛くんの新しいCM「キリン端麗グリーンラベル」が解禁され、
早速今日から始まるとの事。




木の上でツリーハウスを作る剛くん。
下から妻に「まだ~?」て聞かれ、
「まだまだ~」て声いいな~
「まだまだ星人め」と呼ばれております(笑)

もうもう、これって、
呼六ちゃんとサキさんにしか見えないんですけど~~(笑)
こんな幸せが
二人にもいっぱいあればよかったな~って……

あ、研さんと津軽さんにはいっぱいあったのかな~
ラジオ聴きながらね。

でもビジュアルは、
まんま爽やか呼六ちゃんなんよね~

早くテレビで見たいな~

本当は、
母との日常とか書こうかなと思ってたけど、
なかなか書けないままです。
あ、母元気ですよ~
私もますます元気です。
剛くんのおかげです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ恋ロス | トップ | 剛くん不足の、そんな夏も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか剛さん (阿波の局)
2017-07-31 21:31:23
こんばんは。

>このブログ
今や剛くんブログですね(苦笑)

えっ?違ったんですか???(笑)
綾野さんのファンって、結構お若い方が多くて(特にツイッターをやられる方)ずいぶん探してこちらにたどり着いたんですよ、私。

それはともかく・・・

爽やかな剛さんのCM始まりましたね。
ほとんどテレビを見ない(見ても録画ばっかり)生活なのでリアルタイムではまだお目にかかったことはありませんが、素敵です。

今月は仕事ばっかりしていて、うかうかしているうちに武曲当地では終わってしまいました 残念

最近は、少し前に録画できた「コウノドリ」を(”契約するとこの表示は消えます”というすっごい邪魔な表示にも負けずに)洗濯物を畳みながら見るのがささやかな癒しの時間です。
阿波の局様へ (みっちっち)
2017-08-01 15:10:31
はい(笑)
しっかりと剛くんブログです(笑)

初めは病気ブログ(違うブログ)
そしてスポーツのブログ、
4年4か月前、剛くん沼に堕ちてからは完全なる剛くんブログですね(笑)

今は母の介護しながら、スポーツも楽しみながら、俳句も作りながら、気ままに剛くんへの思いを書いてます。

初めはすぐ飽きるのかな、と思ってたのですが、益々はまり続けてます(笑)
ビジュアルも人柄も好きですし、次々と色んな役を演じるので楽しいですね。

頑張る力、元気をもらってるな~といつも思ってます。

コメントを投稿