えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

クリスマスイヴ参拝

2016-12-24 23:05:25 | Weblog

 

              御朱印をいただいてきました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブの美味しいもの | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2016-12-25 03:58:18
若き日のことを思い出します。
南のメトロでラストまで踊り終電で帰宅今友人たちは>>毎日がわくわく仕事と遊びを他人よりも何倍も楽しんだように思います。ロードショーを楽しみ、充実した青年時代でした。
クリスマスが来ると懐かしい「ホワイトクリスマス、ビングクロスビーの」映像をユーチュ-ブで見ています。メロディーとともに。
のらしろさんへ・・ (えり)
2016-12-25 17:43:47
社交ダンスが流行った頃でしょうか?
今は、Gパンやスラックスも多いでしょうが・・
当時は、とても可愛いオシャレな洋服でしたね(写真)

ホワイトクリスマス、とても優しい美しい歌ですね


Unknown (えり)
2016-12-25 18:51:50
ホワイトクリスマスの映像を、検索して観ました
美しくてロマンチックな歌と映像ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。