えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

特別のパイ

2017-07-15 22:53:24 | Weblog

今朝、私が畑で草刈りをしていると、末っ子が洒落た格好で玄関から出ていくのが見えました♪

すると、家の前の道路に白い車が停まっていて・・その車に末っ子が乗車 ( ゚Д゚)

           そして、夜9時半頃に帰宅した末っ子!

「浜松に友人と行ってきた」「パイの工場にも見学」「有名なハンバーグを食べて来た」

           ・・・ということでした(#^^#)

因みに、この高級パイは、会社への御土産なんだそうで・・・私達には「工場で貰った試食用パイのみ」

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい(#^^#) | トップ | ローリエの伐採 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。