えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

二連覇のクロワッサン

2016-10-14 17:43:44 | Weblog

TV番組で、二連覇を果たしたというドミニクさんの『クロワッサン』を買ってきました

 

My Beloved Kidsが小学生だった頃、鈴鹿サーキット内のドミニクさんのパンは凄い人気でした!

折角、パンを目当てに(子供たちを)連れて行っても、いつも売り切れていて・・・

渋々、クッキーなどを買って、味わっていました~~

その後、ドミニクさんは、白子駅近くに新しくお店を出されたそうなんです♪

         

         こちらは本場フランスのバターで焼いたクロワッサン♪

   

        

          

             母が奢ってくれたグラタン(#^^#)

   

   

          

 

        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AM歯医者・PM大学附属病院 | トップ | プチ農業が楽しい(#^^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。