えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

秋の美しい空模様

2016-10-30 22:10:08 | Weblog

            早朝の空 綺麗な秋の雲

            夕暮れ時の幻想的な空

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木枯らしに負けそう~ | トップ | 参拝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夢子)
2016-10-31 01:46:41
空を見るのは大好きです。
でも時々体調不良の時は上を見上げると
めまいがしそうで、ゆっくりと遠くの空を見ています。

もう秋空ですね。
青空が出ていたら布団を干します。
今日はシーツを洗濯しました。
気持ちよく練れますね。
夢子さんへ・・ (えり)
2016-10-31 22:59:56
寒暖の差が激しすぎるので、皆、体調を崩してしまいますよね
めまいですか?無理なさらないでくださいね
私も、さすがに、今年の夏の猛暑にはクラクラしました

秋田では、物凄い竜巻があったそうですね
夏から冬じゃなく、もっと秋らしい季節が長く続いてほしいと思います

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。