えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

お茶碗

2016-10-12 17:55:36 | Weblog

長年愛用していた御飯茶碗が少し欠けてしまったので、大事にしまっておいた品を出すことにしました♪

姪(妹の長女)夫婦から頂いた、とても綺麗&可愛い茶碗です(オーブン・電子レンジ対応)(#^^#)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングコーヒー♪ | トップ | AM歯医者・PM大学附属病院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切るべきですね (tokkotyann)
2016-10-13 11:18:02
 私もみみっちく、新しい物が有るのに使わなかったりします
祖母は、娘たちから新しい下着を貰っていたのに
着ないまま残っていました
ドンドンと、着てしまえば良かったのにね

 結局はお嫁さんに処分されてしまいました
勿体ない 何時か使おう 
そう思ってしまうんですね

 でも気持ちよく新しいお茶碗で、食べましょう
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2016-10-13 23:51:28
新しい御茶碗で食べた御飯
とても美味しかったです(#^^#)
ついつい、良いものを大事にしまっておく心境
でも「tokkocyannさんの言う通り」ですね
もったいないで、使わなかったら・・・
贈ってくれた人の気持ちが無駄になってしまいますね



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。