えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

チップ&カカオ 61

2017-07-11 20:23:22 | Weblog

      

                               

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付かないままで? | トップ | 小さな蝉が・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (夢子)
2017-07-12 06:52:36
楽しいですね。
小鳥たちの合唱団が歌っているみたいに
たくさんの子どもたちが生まれて、育っているので
えりさん家の親小鳥たちは
子育てが上手ですね。
朝から小鳥たちを想像したら
嬉しくなりました。
夢子さんへ・・ (えり)
2017-07-13 02:13:38
毎朝、大体決まった時間に囀り始めます
8羽ですから、凄く賑やかです(#^^#)

毎日掃除して、清潔にしないといけないので・・
大変ですが、懐いているので可愛いです

1番懐いているのは、お父さん鳥のチップです
以前、カカオの具合が悪かった時、私に助けを求めるように
何度も大声(?)で鳴きましたよ
近くへ行くと、安心したように私を見上げていました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。