えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

急変する天気

2017-07-29 23:43:53 | Weblog

早朝は曇り空で、畑仕事をしていると急に雨が降ってきたので、大急ぎで洗濯物を取り入れました!

暫くすると、本格的に降ってきたので、仕事を止めて家に入りました~

その後、パラパラと降ったり止んだりを繰り返していたので、再度畑仕事に出ました♪

しかし!正午前からカンカン照りになり、熱中症になるといけないので「畑仕事を中止に」

   

        

               今日の収穫です(#^^#)

シシトウは、いつものようにサッと焼いて食べたのですが、右から三番目の大きな実を食べたら・・

凄く辛くて辛くて、まるでトンガラシのようで、飲み込むことができませんでした

いつものと同じように、他のシシトウは美味しかったのですが・・どうしてでしょうね?

              とても不思議な夕焼雲

                                    

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧雨降る涼しい朝 | トップ | ようやく完了(#^^#) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。