えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

学友=親友会

2017-06-10 21:05:33 | Weblog

 高校卒業後から、ず~っと続いている『仲良し・美人同士の会食』開催日(#^^#)

四日市の高級ホテルにて、お得なランチを味わいながら、楽しい御喋りタイムを共有しました♪

 

      

            

   お互いに年齢を重ね、外見は若さを失いつつあると思いますが・・・

 それでも直ぐに学生時代にタイムスリップできるし、昔と変わらない私たちが今、此処に、存在しています

このまま、10年・20年・30年と、楽しい会食を続けていきたいな~って思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間 | トップ | チップ&カカオ 55 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃんくん)
2017-06-10 22:10:37
中華ですか?
仲良し会、継続は力なりですね。
夢は昔を駆け巡る~
懐かしむ~好きな言葉です。
とみちゃんくんへ・・ (えり)
2017-06-11 01:44:23
四川料理です(#^^#)
なるべく辛くなくて、普段食べることの無い珍しいメニューを選んでもらいました
卒業してから、早や40年もの年月が!
その後も、友人宅で泊まったり
引っ越しの手伝いに行ったり
成人式も共に出席、楽しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。