えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

爽やか漬け♪

2017-07-22 23:27:15 | Weblog

炎暑に負けないようにと、暑さで弱っている胃腸を助ける『簡単酢漬物』を作りました♪

      (TVコマーシャルを観て、とても美味しそうだったから)

      

         

      ミニトマト・セロリ・キュウリ・紫玉ねぎ・ピクルス

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエスト夕食 | トップ | チップ&カカオ 63 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね。 (夢子)
2017-07-24 06:26:04
小さな保存容器に入れて作ると便利そうですね。
私も野菜を買い集めて作ってみたいです。


これだと1食分になるからいいですね。
夢子さんへ・・ (えり)
2017-07-24 10:06:38
大阪の妹が、スマホで写真を送ってくれたのですが・・
高知・室戸の親戚のが方が、道の駅の野菜を沢山送ってくれたそうです
それを使って、レモン簡単酢で漬けたラ、凄く美味しいって(#^^#)
だから、私も漬けてみました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。