えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

暑かった

2016-10-16 21:54:48 | Weblog

 天気予報で「明日は雨になる」と言っていたので、本日は畑仕事(玉ねぎ苗植え)をしようと思っていたのですが・・

青空と美しい白い雲が輝く日となり、凄く気温が上がって暑くなってきました~

ですから、陽が陰った夕刻(5時から6時頃まで)に、少し草刈りを行いました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校時代から続く友情 | トップ | 夏野菜から秋野菜に変身(#^^#) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のお菓子かな (tokkotyann)
2016-10-17 19:50:34
 何だかさつま芋が透けてますね
今日は久しぶりに暑かったですね
残っていった、チューペットを食べました

 お友達との会食、楽しそうですね
今年は1月に合ったきり、同窓会の話が無いので寂しいです
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2016-10-18 02:17:10
サツマイモとむかごの入ったデザートでした♪
さっぱり味の甘い羊羹?

4人で順番に計画を立てています(3~4ヶ月に1度位です)

tokkocyannさんと夢子さんが鈴鹿にみえた時
桃林寺で精進料理を味わった後、ドミニクさんの御店と鞍馬サンド店に行きましたね♪
懐かしいですね(#^^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。