えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

AM歯医者・PM大学附属病院

2016-10-13 23:55:45 | Weblog

     

在職中は、なかなか行くことができなかった歯医者さんに本格的に(?)通院しています♪

本当は「歯を削る音や、痛さが怖いので」逃げていたのですが、今、通っている歯医者さんは大丈夫♪

 地元でも有名な歯医者さんなので、治療も「腕が良い・スタッフが多い・担当の女医さんが優しい」から私も安心して任せられます♪

 都会では当たり前のことなんでしょうが、このような田舎でも玄関で靴からスリッパに履き替えなくても良いのです!

大きな病院では「院内土足」が当たり前ですが、個人病院では「スリッパに履き替え」ですよね?

だから、初めて今の歯医者さんの門をくぐった際は「びっくりしました」

小さな保育コーナーもあるので(保育スタッフもいます)お子さんや赤ちゃんも連れて来院できますよね~

(写真のハロウイングッズは、歯医者さんの待合室に飾ってあったものです)

 午後からは、次男の検査に付き添いで三重大附属病院に行きました

月に1度の検査通院は、次男が午前の仕事終了後、即(ひとりで)出かけていますが・・・

今日の検査は、造影剤などを使った検査なので、私も一緒に出かけました~

      旧病棟は、解体されて・・このような状態になっています

     更地にして、患者さん用の駐車場になるのだと思いますが・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶碗 | トップ | 二連覇のクロワッサン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。