えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

祝う 今日こそ

2017-01-02 22:55:35 | Weblog

        

とても暖かい穏やかな御正月 夕方から次男に誘われて、母と共に焼肉食べ放題に行ってきました♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪からの贈り物を使ってみま... | トップ | 江島神社に参拝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2017-01-03 16:54:57
我が家でも、昨夜、焼き肉して食べました。
食べ放題です。
久しぶりでしたので、4人前食べたかな?
美味しかったです。
今年もよろしくお願いします。 (夢子)
2017-01-03 17:26:23
こちら山口県も穏やかな3が日です。
今日は暖かくて母を連れてミニドライブでした。
今年もよろしくお願いします。

焼き肉も食べたいね。
でもお正月でぶらぶらなのでお腹が空きません。
アキさんへ・・ (えり)
2017-01-04 18:02:44
久しぶりに焼肉、楽しかったのですが・・
食べ放題の御店なので、年配には多く食べることができない?
若い子たちや子供さん連れには良いでしょうね(#^^#)

夢子さんへ・・ (えり)
2017-01-04 18:04:33
今年もどうぞよろしくお願いします

私、ベスト体重(159センチ、54キロ)に戻すべく・・
毎朝、バナナとコーヒーのみです(#^^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。