えりの日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

美味な1日

2016-12-13 22:08:16 | Weblog

  

     久しぶりに、母とモーニングセットを (#^^#)

とても綺麗でオシャレな御店でした~ 大阪の姪が送ってくれた洋菓子と同じものが

 

 

母が『老人会の忘年会』で、御土産として買ってきてくれた海苔巻きです♪

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりぽん! | トップ | 十割蕎麦(#^^#) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2016-12-14 14:16:15
美味な1日?おいしい物が沢山続いています。幸せですね、今日も明日も笑顔で満腹。
のらしろさんへ・・ (えり)
2016-12-14 16:17:16
知人から「朝は、水とバナナだけ」にして
昼と夜は、普通に食事をする
それだけで、余分な脂肪がなくなっていくそうです
それなので、モーニングはやめていますが・・
たまには、良いでしょうね(#^^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事