日々の生活や趣味に関して...自論

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大金星

2012年07月05日 | 出来事
今日の投稿だけは...

今日だけは...こんなつまらない内容で許して下さい

私にとっては、最良の記念日

これからの人生を大きく変える、そんな自信以上に何かを得た日

負け試合と言われ、周囲はこの環境を哀れみ励ました

当事者からすれば、そんな激励の様な当たり前で歯の浮く言葉など不要であった

逆に、その腫れ物に触る感じが苛立ちを生んだ

幾度となく勝てなかった相手...歴代の先駆者は、その敵の名前が出る度に負け続けた

一度も勝つ事なく...負けるのが当たり前の様な...そんな弱々しい雰囲気だった

勝った...それも快勝

決して綺麗な勝利ではないのかもしれない...それでも、最後に勝者として腕を掲げられたのはこの私であった

もう負ける気がしない...努力と根性は実った

大声で叫びたい...この歓喜の声を

誰に認められなくともいい、ただ自分が自身を褒め敬う事が出来れば

一年足らず...俺は、紛れもない頂へと辿り着いたのだ

顔には出ていない...どちらかと言うと余裕すら感じたとか

一本の電話で、今までの生き方が走馬灯の様に浮かんだ

感極まって涙を堪える...最強...憧れた言葉

俺は、敗者にだけはなりたくなかった

大事な人生のターニングポイントを...見事手にした

大金星...周囲から、数多くの労いと喜びの声を耳にした

興奮するもの、逆に茶化す者...今となれば、どれも嬉しかった

終わった...これからするべき激務はあれど、今は...試合の結果は出たのだ

営業になって...勝ち取る喜びを知った

決して私一人でとった相撲じゃない...皆が思いっきり背中を押してくれたおかげ

気持ちいい...

酒は飲まなかった

まだ飲む機会を焦る必要もないと...帰宅して一言

父の遺影の前で...産んでくれて...ありがとうと

一段と父の顔が...ほころぶ様な笑顔に映った

おやすみなさい
ジャンル:
じまん
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂を目指せ | トップ | 祝杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ざっくじゃぱーん!! (星山のんアンテナ)
開始早々1点入れられた!!